時間がなくても旅がしたい

サラリーマンバックパッカーの体験記  <投資で旅費を稼ぎたい>

極みの先

昨晩、気になっていたカフェを訪問した。

ん?何かイベントをやっている。

店員さんに

「何のイベントですか?」

店員さん「これですよー」

 

なんと一時期ワイドショーを賑わしていた

かの人ではないか!

 

店員さん「よかったらご参加下さい」 満面の笑み

うーん

店員さん「今度彼らで会社立ち上げて、リリースするんですよ」

うーん

 

そりゃ…

 

と言いかけて

 

ハタと気づいた。

 

ここは アウェイ かも ?

 

その時、

頭上から手が伸び

「みんなありがとー」

どうやら、顔は見えないが、かの人が2階から手を振っているらしい。

 

それに対して、歓声があがる。

 

 

間違いなくアウェイでした…。

 

私が席に着くと、ちようどイベント終わりのアナウンスが、

皆さん三々五々お帰りです。

 

皆さん幸せそうです。

 

よかったですね。

 

コーヒーがおいしく、フードが充実していたので、再訪したいと思います。

 

しかしびっくりしたなー


f:id:ri-man_backpacker:20180829083555j:image