時間がなくても旅がしたい

サラリーマンバックパッカーの体験記  <投資で旅費を稼ぎたい>

WILLKINSON も9%あるんだね。

 

本日新宿をプラはプラしてたら南口のガード下でこんなのが、、、

f:id:ri-man_backpacker:20180825212055j:image
うん写真逆だったね。

 

新しくジンジャー味がでるからって

100円で酎ハイ1缶とおつまみで、

アンケート答えたら2缶もらえるそうな。

 

てかWILLKINSONに9%あるの知らなかった。

 

暇だったのでチャリーンと100円払って

お姉さんのゆわれるがままに、ジンジャー味を選択。

 

しかし払ってから気づいたけど、ここの場所すごく暑い。日陰だけど上には国道20号が走っているからか熱気がむんむん。

 

気分が凹んでから

どれどれと、くだんの酎ハイをのんでみると、、、

 

アレー 酎ハイ特有の味がしないなー

アレー?

アレー?

 

なんとこの酎ハイ、無糖なんだって

 

だから味しないのかー

そーかそーか

 

 

 

 

 

それでいいのか?

 

 

吞兵衛はなにを楽しみにのめばいいのか

キレ味?

炭酸?

 

9%?

 

しかし9%は安いのがあるからなー

いまさらねー

 

しかしつまみがうまい。

すげーうまい。どこで買えるのかな

 


f:id:ri-man_backpacker:20180825212107j:image

写真うまくトルの難しいね。

そして食べる前に撮るべきでした。

 

帰りしに、おにーさんと

ワタシ「これいくらで売りますかね?」

オニーサン「140円の予定です。ちょっと高いですよね。」

ワタシ「ですねー。」

と、やりとりしました。

 

実際スーパーで並ぶ時にいくらになるかだけど、他の9%と同じくらいじゃないと厳しいだろうねぇ。

 

てか新しく出るジンジャー味はともかく、既に発売中のほかの味はいくらなのか。

 

私が気がつかないということは多分高めなんだろーな~。

私、安いとこしか見ないから。

 

しかしつまみがうまくて、酎ハイが霞んでしまった。

お土産もらったから今度仕切り直しで飲んでみよう。